金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

ふじまるお盆の里帰り

2013年08月17日 | Weblog

時はお盆

ふじまる@雨が里親さん宅の子になり早や一ヶ月、里親さんのご厚意により三日間の実家里帰りが実現しました

家に着いて早々にまっすぐママに捕まり全身なめなめ

久々に甘え倒したふじまる

まだ子猫と思っているのか排泄させようとお尻やちんちんをしきりになめるまっすぐ

そしておっぱい飲ませようとするし!!

ふじまるどうするか静観していましたがさすがに吸い付きませんでした(笑)

成長したのぉー

 

 

家が壊れるかと思うほど連日早朝から深夜まで雪と大運動会

 

寝る時も一緒、一ヶ月のブランクなんかなかったかのように

相変わらず仲良し二匹

 

 

↑バイトならblog炎上し店舗閉鎖になる画像ですw

 

実は雨も雪も子猫の時から冷蔵庫に飛び込む癖があり

それがいまだに続いていて冷蔵庫を開けようものならどこからともなくやって来て庫内に飛び込みます

ふじまるも新しいお家でやはり冷蔵庫に飛び込むらしく飼い主さんを冷蔵庫だけにヒヤヒヤさせているそうですww

次に来る時はもう冷蔵庫ダイブはやらないだろうなと思い幼い二匹の記念に撮影

 

ふじまるは元気にしっかり成長しています ふじまる日記 にて可愛いふじまるに会ってください♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。