金魚日記

お達者ゴールデンと
パワフルチワワと
ギャル猫と
わるわるイタグレパピーと
お気楽飼い主の日々の暮らし

そろそろ里親探し

2013年05月02日 | Weblog

離乳食も始まり順調に育つ子猫たち

そろそろ新しいお家を探さなくてはいけません

病院の先生がレスキューの協力をしている先生なのでお願いするのは簡単だけど出来れば知っているお家に出したい

今日はお友達が雨と雪を見に来てくれました

相方の会社でも一人考え中の方がいます

出来ればお友達の家に一匹出して家でもう一匹を残してもいいかなと思っています。

 

 

 

 

雪は器量がいいし雨は目が大きくてイケメンです

二匹とも可愛いです。

可愛がってくださる方にもらわれてほしいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2013-05-05 17:07:48
やるな!まっすぐw
写真だとまっすぐの子供にしか見えない。
目が見えるようになってまっすぐ母さんと一緒にいれて良い子に育ちそうだね~

そうそう先日まがりも元気だってパパさんと話しした
先住猫ちゃんは逝っちゃったけどまがりは相変わらず子供みたいに甘えん坊さんだって
返信する
可愛いでしょー (*kingyo*)
2013-05-05 22:44:22
まがりも元気って聞けてすごく嬉しい!
雨と雪育ててるとまっすぐ達を育てていた頃のことを思い出すよ
大変だけど可愛い(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。