福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

北信越大会 敦賀気比メンバー発表・・・

2021年06月03日 | 高校野球 中学野球

朝起きて、恒例の新聞読みだ・・・

おっと!北信越出場の敦賀気比メンバーが掲載されている。

竹松、長尾が背番号を取り返した。

後は、岩本哲(兵庫伊丹ヤング出身)吉崎(UG広島ヤング)から2名がベンチ入り。

オールスター福井の今井士温もベンチ入りだ。

 

そして、ジャイアンツカップの記事が掲載されていた。

 

大々的な大会だからもう少し大きく記事を掲載してもいいのにと個人的には思うな~。

 

そして、昨日から紹介の全日本大学野球選手権大会の組み合わせは・・・

 

そして

 

ん~大会をやるのに甲子園練習が何故出来ないのかな~

大会をやるんだから別に練習くらいはいいのにと思うが

それでも大会が出来るだけでも良し・・・かな。

 

今日は仕事で非常に疲れたのでこれにて・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。