福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

酒井忠晴野球塾開校!体験入部募集中情報

2022年02月23日 | 高校野球 中学野球
昨日、お休みで自宅に居ると宅配会社が

長男が出て・・・荷物を持ち嬉しそうな顔をしている・・・

そして「今日の晩飯が届いた!」見ると

片岡安祐美さん旦那様の経営する「俺の生きる道ラーメン」の宅配だ。

以前、酒井忠晴氏に頂いて余りに美味しかったのでネット注文したものだ。

早速、長男の要望で「俺の生きる道カレー」を夜食べたが

本当に美味い。


2人分で550円・・・鬼嫁も茶碗を出して

「少し頂戴」だった(笑)


さてさて、少々フライングだが

以前からお願いしていた「酒井忠晴野球塾」が開校となります。

本当のプロ野球選手がワンツーマンで指導。

これは、本当に福井県の野球の為に素晴しい事です。

以前も書きましたが、オールスター福井と酒井忠晴野球塾は別です。

他の硬式野球チームに居る方でも全然指導を受けてもらっていいと

思います。

福井県の野球のレベルが上がることが、我々チームのレベルアップにも

繋がるからです。

既に体験が始まっているそうなので是非!



ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。