黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

B級グルメ

2009-06-10 06:26:46 | 旅&グルメ

リンガーハットの「皿うどん」。からしや酢を付けて食べているけど、本当はどんな風に食べれば良いのだろう?
店によって味が大きく違う感じのするフランチャイズ店。不思議だ。




山田うどんの「パンチ定食」。いわゆるモツ煮定食。これに蕎麦を付けるのが定番。
たぶん、埼玉でいう山田うどんは愛知でいう寿がきやみたいなもんだと思う。ちょっと違うかな?


20代の頃はよく食べていたけど、正直すごく美味しいものではない。

でも、関東に行くと食べてしまうのは、時間が無いせいだけではない。

リンガーハットが新潟にないのは何でだろう?

新潟人の口に合わないせいかな?

たぶん受け入れられないと思う。きっと。

最新の画像もっと見る