黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

ロンドン五輪予選に難敵

2011-06-29 06:27:00 | 女子サッカー
ドイツ女子W杯 グループC

アメリカ 2-0 北朝鮮
コロンビア 0-1 スウェーデン



北中米予選3位で大陸間プレーオフの末出場のアメリカとアジア予選2位の北朝鮮との対戦。

北朝鮮の8番が嫌だな。
高さでは完全に日本はかなわない。
北朝鮮って現政権では日本に入国できないから生の試合を見られないんだけど、足は速そうだよね。


ドイツの剛力
アメリカの試合巧者ぶり
北朝鮮の速さと思いっきりさ
などなど
日本はどの国よりも遅く、どの国よりも力強さがない。
見た感じ世界ランキング10位くらいなんだけど、どうやって勝っていくんだろう。


北朝鮮は10代でも軍人さんになるんだな。
チーム作りに時間を掛けられるのは共産国ならではだよな。ステートアマ。
まあ、アメリカも平日はナショナルチームの練習に充てたらしいけど。

ドイツ人の主審さん、どデカイな。選手よりもがたいが良い。
普段は何をしているんだろう?

最新の画像もっと見る