黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

スタジアムグルメ

2009-02-11 06:55:57 | 旅&グルメ
やはり地球は暑くなっているのか? ちょっと不安な今日この頃。

湖の氷が溶け出したらしい。みのさん情報はやはり確かだったらしい。異国のことだが。

アメリカでも穴釣りは人気なんだね。






さて。


Jリーグ版のご当地グルメサイトがあるんだけど、これのなでしこリーグ版を作ってみたら誰か見るかな?



結構、被りそう。九州は目茶苦茶美味しかったってイメージなんだよね。

福島県広野町「すいとん」とかになっちゃうのかな?








※ J1アルビもアウウェーサポに新潟名物をアピールしたらいいのにね。「イタリアン」だけじゃないでしょう、新潟グルメは。
せっかくアウェーゲートを分けているんだから、入場ゲートで割引券付きのグルメマップでも配ってあげればいいのにね。新潟日報事業者をタイアップすれば可能なんじゃないだろうか?試合が終れば新潟に来てくれた貴重なお客さんだよ。アウェーサポは。

もちろん真夏に先着何名様に「ももたろう」なんてのを配ったら全国区になれるんじゃないだろうか? タイアップしてくれないかな?

ちなみになでしこリーグ伊賀で超寒い日にアイスをスポンサーさんからいただいて忘れられない思い出がある。美味しかったけど、冷たかった。また食べたい。

最新の画像もっと見る