黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

インカレ2日目 アルビレディースU-18のOGが遂に初ゴール!!

2011-11-26 23:49:22 | 女子サッカー
早大 7-0 姫路獨協大
早大の小林優加がインカレ初ゴール。勝敗的にはついていた状況ではあるが。
怪我でなかなかサッカーができなかったのでこうやって結果が出てよかった。
だが、初戦の尚美学園大戦との得失点差がそのまま吉備国際大との得失点差になって2日目を終って2位。勝ち点6は並んでいるのだけど。この展開は避けたかっただろうな。
明日、相当最初から飛ばしていかないと相手は2部ながら試合はこなしているから試合勘があるから厄介。ドローに持ち込まれなければいいのだけど。

尚美学園大 1-6 吉備国際大
尚美も1次リーグ敗退か。プレーオフから勝ち上がってきたんだけどな。残念。

日体大 3-1 静産大
工藤麻未が久保田麻友に代わって交代出場した。怪我ではなかったんだ。
この試合の控えGKはどっちも常盤木学園高校OGという対戦になるのかな。マリリンはベンチ入りできなかったみたいだ。
日体大は今5軍くらいあるのかな?


福岡大 1-3 姫路日ノ本短大
大体大 6-0 仙台大
北陸大 0-5 関東学園大
神大 5-1 愛媛女子短大
武庫川女子大 1-1 武蔵丘短大

北陸大の藤間史帆監督も辛いところだよな。関西リーガにでも出場すれば試合経験は積めるんじゃないかとは思うけど。
神大の長田いずみが2ゴール。でもこのチームは水島久美の得点シーンの方が多いイメージだ。東京へ戻って来れそうなところまできたんじゃないかい。GK水谷綾香的には無失点に抑えたいところなんだろうけど。

3日目は1位と2位の直接対決が4試合連続。結局2位のチームは勝たないといけない状況だ。
さて年代別代表をごっそり揃えた早大が3連覇するには吉備国際大に勝たないといけない。エースFWとしても大滝麻未の真価が問われるかな。

最新の画像もっと見る