黄紙に注意! 鳶ブログ

サッカーに魅せられて全国行脚。
奥山監督率いるアルビレックス新潟レディースを応援しています。

アルビレックス新潟レディース 2012新体制発表会見

2012-02-10 06:55:21 | アルビレディース
アルビレディース新体制発表記者発表

新潟L、今季の新体制発表会見

アルビL新体制発表 新加入選手が意気込み

2/9(木)にアルビレッジでアルビレックス新潟レディースの今季新体制発表会見が行なわれた。
まあ、正直、和歌山代表合宿の初日で新潟県内大雪っていうタイミングが悪いっちゃ悪いんだけど、でも、2月1日に予告してやっていればどれだけマスコミが集まったかというと同じようなもんかなと思えば、こんな日でもやっておいた方が良いとは思う。どうせ中央のマスコミには取り上げられる可能性は低いのだから、別の手段やルートを使って外に情報を伝えていけば良いさ。我が道を行きますって言う感じなのも新潟らしくって良い。


この日の主役は当然新加入の#17FW久保田麻友選手と#23DF若林美里選手の2人。
「足をいかすプレーだったり、ポストプレーだったりが自分は一番得意かなと思います」(#17FW久保田麻友選手
「体の軸である体幹がぶれないプレーを意識して、ワンタッチパスを得意としているので、そこを見てほしいです」(#23DF若林美里(みのり)選手

う~ん、久保田麻友選手はヘアースタイルを小原由梨愛選手にでも見てもらった方が良いような気がする。写真撮影する前に美容室へ行った方が良いと思うな。1年間残るから。

今季のユニフォームスポンサー発表はもうちょっと先になるのかな?背中のスポンサーが楽しみだな。

最新の画像もっと見る