アルビレックス新潟レディースが出場した全女の準決勝がBS-NHKで生放送された。
平日での放送だったが、年末にはゴールデンタイムに再放送される。
さらに決勝戦に進出したので、元日の午前中に生放送される。
BS-NHKなので、島嶼部も含む全国(+実は韓国・台湾でも受信可能)で見られることになる。
チーム設立以来のユニフォームスポンサーである「亀田製菓」さんと「新潟日報」さんにはこの広告価値をお金に換算すればかなりの恩返しになったんじゃないだろうか。
また、「コロナ」は本当にスポンサーになって運が良いなと思った。
試合中、かなりアップで選手を抜いていたが、肩の「コロナ」はかなり目立っていたからね。
これだけCMを打とうものならいくら掛かるかわからない。
残念なのは背中スポンサーが空いていたことで、ここもかなりTVに映っていたので、運のある会社がここにスポンサーとしてど~んと会社名でも商品名でも入れておけば良い宣伝になったのにね。
まあ、これが最後というわけではないだろうから、各社の宣伝広報担当の人はちょっと次年度の予算に組み込めるかどうか考えてみても良いんじゃなかろうか。
TVCMだと思えばお得でっせ。
平日での放送だったが、年末にはゴールデンタイムに再放送される。
さらに決勝戦に進出したので、元日の午前中に生放送される。
BS-NHKなので、島嶼部も含む全国(+実は韓国・台湾でも受信可能)で見られることになる。
チーム設立以来のユニフォームスポンサーである「亀田製菓」さんと「新潟日報」さんにはこの広告価値をお金に換算すればかなりの恩返しになったんじゃないだろうか。
また、「コロナ」は本当にスポンサーになって運が良いなと思った。
試合中、かなりアップで選手を抜いていたが、肩の「コロナ」はかなり目立っていたからね。
これだけCMを打とうものならいくら掛かるかわからない。
残念なのは背中スポンサーが空いていたことで、ここもかなりTVに映っていたので、運のある会社がここにスポンサーとしてど~んと会社名でも商品名でも入れておけば良い宣伝になったのにね。
まあ、これが最後というわけではないだろうから、各社の宣伝広報担当の人はちょっと次年度の予算に組み込めるかどうか考えてみても良いんじゃなかろうか。
TVCMだと思えばお得でっせ。