私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

フキ

2020年04月12日 | 日記
我が家の小さな庭に一昨年お隣からいただいたふきが育った

私の好物なので早速採った



昨年はならず諦めていたが今年は花はもう枯れていたので来年はもっとできると思う

採れてすぐなので葉もあくがなく食べれました



油いためと葉で作ったふきみそです(ふきみそには赤みそを少々入れました)

味もえぐみが少なくおいしくできました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 新タケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事