私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

袋田の滝

2015年07月30日 | 旅行
茨城県大子町に行ってきました

那珂川、久慈川を眺めながら移動宿も自然に恵まれゆったりとした時間でした





翌日は袋田の滝見学滝に行くまでのトンネルは七夕のイルミネーション



それを過ぎると別世界





自然の大きさに圧倒

帰宅後ニュースを見ると大子町は38度の気温でした





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニュメント | トップ | 近所の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャー子)
2015-08-01 10:13:45
トンネル内にイルミネーションが出来たの初めて知りました今年は推量が多いので圧巻ですね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事