私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

鎌倉 古我邸

2019年03月06日 | 日記
先日仲間といったフランス料理レストラン「古我邸」

日本初と言われるレーサー、自動車評論家「古我信夫」の私邸(現在は遺族の持ち物)

暑いくらいの好天気でラッキーでした



お庭も広くの手入れも行き届き昔の墓所「やぐら」も保存してありました

















ごぼうを素材にしたデザート(お皿の左にある赤い粉。唐辛子です)



オリジナルの飲み物「金柑のサワー」

帰りは小町通りを散歩、若い人の着物姿素敵でした





許可を頂いて掲載しました

5000円のコース 飲み物は別に

贅沢で優雅なひと時でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海梅林 | トップ | 近所の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事