私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

熱海梅林

2019年03月01日 | 日記
先日 熱海梅林へ行った

あいにくの雨だったがしっとりした感じも良かった







岩の通り道から見る景色も雨のせいで水流が多く額縁の絵画のようでした







素人カメラマンも頑張っていました





最後に全体像を撮影したいと思いましたが傘のせいで思うようにカメラを構えることが

できませんでしたが










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 鎌倉 古我邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事