私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

鷹取山

2016年11月06日 | 旅行
京浜急行 神武寺をから歩いて鷹取山に行った



奈良時代に開かれた天台宗

石切場だったのでしょうか垂直の岩壁 岩がもろく

禁止されていますがロッククライミングの練習をしていました



展望からの景色 みなとみらいも望めました





昭和40年頃に地元」の彫刻家が刻んだ弥勒菩薩「磨崖仏」8Mの大作



迂回して下り住宅地から追浜駅に到着

2時間くらいのウォーキングで心地よい疲れでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事