私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

伊東に行きました

2012年12月19日 | 旅行
伊東公園



伊東駅の裏にあり平日のせいか観光客もおらず静かでした

李王家別邸跡



1910年韓国併合に関する条約に基ずき日本の皇族に準じる待遇をうかたそうです。

 あまり広い場所ではなくお茶室のような建物だったのか、伊東公園が全部別邸跡で

その一部が建物の跡として残っているのか説明がなくわかりませんでした。

 紅葉がきれいで落ち葉を拾い持ち帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | サンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事