あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

沖縄で見掛けた消防車

2013年02月24日 | 消防・警察ネタ
小出しで沖縄ネタをUPしてきましたが、ネタも尽きたので
どうやら今回で最後となりそうです。
最後に沖縄で撮影した消防車ネタをUPします。

比謝川行政事務組合 ニライ消防本部 嘉手納消防署
沖縄滞在最終日に道の駅かでなに向かっている時に
消防車がお外で甲羅干ししていたので、
那覇市内に向かう際に寄ってみようかと思ったら、
庫内に取り込まれてました。

那覇市消防本部西消防署 水難救助隊
広島では見られない部隊ですね。

那覇市消防本部西消防署 救助工作車 高度救助隊
緊急消防援助隊沖縄県隊車

那覇市消防本部中央消防署 ポンプ車

那覇市消防本部 指揮車
緊急消防援助隊沖縄県隊車

おまけ
消防車ではないですがマツダプレマシーの献血運搬車を見掛ました。

日本赤十字沖縄血液センター 献血運搬車

最新の画像もっと見る

コメントを投稿