あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

毎年恒例のクリスマスバス

2020年12月24日 | バスネタ
今日はクリスマスイブ。
クリぼっちな私には関係ない事ですが・・・
広島市内でのクリスマス関連のネタをアップしたいと思います。
今年は広島電鉄のクリスマス電車が新型コロナウイルス感染拡大の影響で
本年度の運行は中止されましたが、
己斐地区などの団地から西広島駅や八丁堀まで路線バスを運行する
「ボンバス」(エイチ・ディー西広島)では、
毎年、クリスマス装飾を施しクリスマスバスとして運行していますが、
中止される事無く今年も運行されました。
先日、広島市内中心部に出掛けた際に撮影出来ました。

広島200か1644(80048) 日野レインボーⅡ 2012年式
今年から車両が変わりましたが、昨年と同じレインボーⅡだから
ぱっと見わかりません。

先日オープンした源吉兆庵のクリスマス装飾をバックに撮影

おまけ

広島駅には可愛いサンタさんがいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿