あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

門司港レトロPR

2010年07月28日 | 豊後高田市 昭和の町

関門橋を渡り終えたBX141は門司港レトロ地区へと向かいました。

門司港レトロ地区では昨夏の嫁入り時にも立ち寄り、PRを行った
港ハウス前で観光PR
通りがかった観光客から注目を浴びていました。

名残惜しいですが、私達はここで豊後高田市の方々とお別れし広島へ戻りました。

豊後高田市ご一行様、豊後高田市出発を含め4日間大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (indigo liner)
2010-07-29 23:14:09
レトロな門司港の風景に見事に溶け込んでいますね。
返信する
Unknown (福山のM)
2010-07-30 08:32:00
某氏から丸投げの件、サンクスです!!
来月号に載りますかな?
返信する
Unknown (高宮今日子)
2010-07-30 21:31:06
indigo liner様
門司港の景色よりも、BXの運転席に溶け込んでしまった糸目です。
返信する
Unknown (あきじ)
2010-07-31 07:29:37
>indigo linerさま
門司港レトロ地区は旧車イベントの会場の公園より
こちらの方が周りに溶け込んでますね!
あと門司港駅と絡めるのもいいかな~

>福山のMさま
某氏からの丸投げの件、早い方がいいと言うことだったので、
来月の最新号でしょ!
返信する

コメントを投稿