あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

呉市営バスの記録 紅葉編

2011年11月30日 | 呉市営バス
来春、広島電鉄に移譲される呉市交通局の記録をと思って、
春から撮り始めましたが、夏は暑さでサボってしまい、
秋祭と絡めた写真をと思っていたら、休みと合わなかったり・・・
半年以上何もしてませんでした(大汗)

何処か紅葉と絡めてと思ったのだが、昨年とほぼ同じ場所に来てしまった。

銀杏並木のある蔵本通りを行く宝町中央循環の100円バス

場所を移動しているとバスが来たので構図も決めずに撮影。

バックに写るのは市役所庁舎と灰が峰

黄色に染まった銀杏をバックに・・・

バックに写る茶色いレンガ造りの建物は呉市中央図書館

来月から移譲までボチボチと撮っていこうと思っている次第です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーにゃおのパパ)
2011-11-30 16:56:12
今日も呉に行きましたが、今回は海沿いを攻めていました。
街中の銀杏並木も撮っておかないといけないですね。でも、次に行く時にはまだ残っているのかな?
返信する
Unknown (あきじ)
2011-11-30 17:26:06
>みーにゃおのパパさま
私も次回は海沿いと思っていますが、、いつになるやら・・・

銀杏並木は散り始めてますのでお早めに・・・
返信する
Unknown (indigo liner)
2011-11-30 21:08:03
もう秋も終盤ですね。世間は一気にクリスマスモード…。というか酷暑のおかげで今年は秋が短かったような気が…。
返信する
Unknown (あきじ)
2011-12-01 17:54:01
>indigo linerさま
もう秋も終盤ですが、12月に入っても紅葉が楽しめるのも、
酷暑の影響の様ですね。
返信する

コメントを投稿