あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

縮景園の桜

2021年04月15日 | ノンジャンル

今年は久しぶりに縮景園に行ってみました。
梅や紅葉の時期に行く事は有りましたが桜の時期に行くのは
初めてでした。

広島の標本木
今年から標本木が変わったからでしょうかね?
広島が一番早く開花しました。

ハナモモ













これもモモの花だったかな?




縮景園は広島市内の中心部にあり、
現代の街並みに拡がる中、四季折々の自然豊かな庭園ですが、
季節に応じて様々な花も見れるので良いですね。
また機会あれば訪れてみたいものです。
短時間ではありましたが、縮景園の桜を楽しむ事が
できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿