あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

サンデンにも続々と・・・②

2011年11月22日 | バスネタ
仕事の都合でちょっと間が開いてしまいましたが、先日の下関を訪問した際に
オプショナルツアーでサンデンバスの営業所に立ち寄った時に撮影したバスネタを・・・

もちろん、車庫内での撮影は許可を得て撮影しております。

前回訪問時、6月5日UP記事で撮影できなかったバスも撮れたので収穫ありました。


サンデン交通 下関230あ5108
平成10年式 日野KC-HT2MMCA ブルーリボン 元京成バス
白サッシに濃いフィルム貼っていると、サッシが目立ちますね。

サンデン交通 下関230あ5069 
平成5~6年式 三菱ふそうU-MS826 エアロバス 元豊鉄

サンデン交通 下関230あ5089
平成10年式 日デKC-UA460HAN 西工B-Ⅱ 96MC 元明石市交通部

下関に行く度に、サンデンは移籍車が増えているので楽しいですね。

おまけ
同じサンデングループのサンデン観光にも移籍車が増えています。

サンデン観光 山口200か818
平成10年式 三菱ふそうKC-MS829PU- エアロバス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2011-11-22 23:23:52
もう1年行って無いので宿題が溜まりまくってますわ~(涙)
HTは横桟に黒フィルム貼るといいのでは?(笑)
返信する
Unknown (あきじ)
2011-11-23 22:34:27
>シンコーさま
そんなに間が空いてしまってますか。

下関は年に2回位は行かないと、増えすぎて
追いついていけませんね。
今回、気がついたのは方向幕装備の車両が少なく
なっています。

HTはそれもいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿