あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

BX141博多出張

2010年09月07日 | 豊後高田市 昭和の町
福山自動車時計博物館から豊後高田市に嫁入りして豊後高田市で活躍している
ボンネットバスBX141「昭和ロマン号」が今週末の9月11日~12日の2日間
福岡市内で行われる大分県の観光PRイベント「おおいた竹ものがたり in 福岡」に
出張します。

詳しくは↓
(社)ツーリズムおおいたHP
http://www.visit-oita.jp/pickup/2010_h1/takemonogatari.html

福山自動車時計博物館ブログ
http://blognews.facm.net/

昨年の嫁入り時の画像を確認すると、天神での走行写真が無い事に気付きました。
ということで今週は土曜日が休みなので行ってこようと思ったら、ある予定が・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2010-09-07 22:52:09
こっち優先でしょう?(笑)
返信する
Unknown (福山のM)
2010-09-08 20:51:16
あきじ様のために、8回も試乗会を開催されるようで…(笑)
ナニは誰かに丸投げしてレッツゴー!
昨年は雨天でしたが、今年は晴れるかな?
返信する
Unknown (あきじ)
2010-09-08 21:21:56
>シンコーさま
やっぱり、こちらが優先ですかね(笑)

>福山のMさま
今年は1日目は何とか天気が持ちそうですね。
ナニはindigo liner様に丸投げが有力?
返信する
Unknown (シンコー)
2010-09-09 17:47:11
>あきじさま
はい、決定!
>福山のMさま
当然ですよね(笑)
>indigo linerさま
という事でヨロシク。
返信する
Unknown (indigo liner)
2010-09-09 19:44:14
ワタシの知らないうちに水面下で勝手に話を進めてるみたいですが…。いったいなにをどないすればよろしいのでしょうか…。

http://happy.ap.teacup.com/indigo-liner/
返信する
Unknown (あきじ)
2010-09-09 22:15:36
>シンコーさま
行きの切符は手配しました。

>indigo linerさま
例の件は最悪、アナタに丸投げとなります。
返信する
Unknown (福山のM)
2010-09-10 21:45:34
片道切符で行ってらっしゃいまし~
とんこつタウンを疾走する(某最強バス軍団に埋もれて走る?)画を楽しみに待ってまーす!

某所の模様替えは朝一から3時頃までかかった次第…それからナニを入院させたり、ドーナツ屋さんに来てもらってエアを入れてもらったりとバタバタ。お画かきできたのは、5時近かったです。

>indigo linerさま
丸投げされなくてよかったですね~
でも、帰りの切符を手配されてないですからねー…緊急入電があるかも?
返信する
Unknown (あきじ)
2010-09-10 22:50:01
>福山のMさま
某所の模様替えは昼からでもお手伝いに行けば良かったですね~

明日は某団体の方々は創立○○周年居りませんし、捕まって中州へということは無いので
、帰りますよ。
返信する
Unknown (福山のM)
2010-09-11 20:08:28
遠征お疲れさまでした~
あきじ様のお帰りを足止めするために、増発してくださったようで…(笑)
返信する
Unknown (あきじ)
2010-09-11 23:44:45
>福山のMさま

とんこつタウンは暑かった…
最終便の撮影に向かおうと思ったら、エ~もう1回まわるの~とツッコミ入れようかと思いましたが、
最後に気合い入れて撮影したら失敗しちゃいました(苦笑)
返信する

コメントを投稿