あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

ここ1ヶ月で撮影したバスネタ

2011年09月23日 | バスネタ
8月中旬から本日までに撮影したバスネタをいくつか紹介します。


第一タクシー 広島200か1455(532)
平成23年式 日野PDG-KR234J2 ブルーリボンⅡワンステ

広島交通 広島200か1464(831-81)勝木
平成10年式 日産デKC-UA460HSN 元江ノ電バス

西城交通 広島200か1465(№200)
平成19年式 日野ADG-RU8JHA セレガショート
車庫内での撮影は許可を得て撮影しております。
西城交通の皆様 この場をお借りして御礼申し上げます。

広島バス 広島200か1467(395)吉島 
平成11年式 日産デKC-UA460LSN 元新京成 ワンステ

広島バス 広島200か1476(732)大州 
平成10年式? 三菱ふそうKC-MP317M 元京急 ワンステ
ワンステですが、赤縞縞塗装です。

中国JRバス 岡山200か1130(641-1951) 岡山支店
平成23年式 いすゞLKG-RU1ESBJ ガーラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2011-09-23 21:50:07
今日は色々収穫あったようで何よりです。
京急のワンステはシート下を段上げしてあります。床いじると費用が嵩むから車イス非対応にして縞々塗装にしたんでしょう。
平和公園は相生橋まで貸切車で溢れかえっていたけど行かなかったん?
返信する
Unknown (あきじ)
2011-09-23 22:00:25
>シンコーさま
無理して出た甲斐がありました。
広バスの京急はそうですね、シート下を段上げしてました。
遠くから見たら、某企業輸送のバスに見えてしまいました。(笑)

しかし、広交と広バスの2台がアッサリ撮れてしまったので、後の事を考えておらず・・・。

平和公園までは行きませんでした(汗)
そのおこぼれが新幹線口に来てました。
返信する
Unknown (indigo liner)
2011-09-23 22:40:01
京急はワタシも一瞬企業輸送の車両かと思い、体が固まってしまいました…。
1467は鬼門といえる存在でしたがやっと本日捕獲完了しました。他の新京成はあっさり捕獲できたのに…。

やっと西城を出しましたな。
返信する
Unknown (あきじ)
2011-09-23 23:33:48
>indigo linerさま
本日はお疲れさまでした。

1467が撮れたそうで、何よりです。
あの後、帰りましたが、サッパリです。
中J東広島新車も暗くなってから見たのでどうにもなりません・・・

西城交通は蓄えてました。(笑)
さて、バスまつりで気が付かれた方って
居るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿