あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

久しぶりに伊丹空港で撮影

2019年03月15日 | 航空機ネタ
先日3月7日から8日の2日間で大阪へ行った際、
2日目の朝、ホテルでたまたまフライトレーダーを確認すると、
午前中に特別塗装機が2機、伊丹空港に飛来して来る事がわかり、
急遽、久しぶりに兵庫県伊丹市の伊丹空港へ行ってきました。
伊丹空港に行ったのはいつ以来だったか覚えてないが、
まだフィルムで撮影していた頃だったかな?

全日空 B737-800(JA85AN) 特別塗装機「フラワージェット」
こちらはノーマークでした。
広島空港にも来ることがあるが、撮影機会に恵まれず初撮影

全日空 B777-200(JA742A)

ジェイエア ERJ-190(JA243J)

ANAウィングス DHC-8-400(JA841A)

日本航空 B767-300(JA623J)

ジェイエア ERJ-170(JA211J)


日本エアコミューター ATR42-600(JA05JC) 特別塗装機「コウノトリ号」
まずは当日、事前に来ることがわかった特別塗装機1機目が到着。
コウノトリのデザインが良いですね。

全日空 A321-100(JA111A) 

アイベックスエアラインズ CRJ-700(JA12RJ)


ジェイエア ERJ-190(JA254J)特別塗装機「しまじろうジェット」
もう1機の特別塗装機も到着。
3月17日(日)からはB737-800に新たな「JALしまじろうジェット」
第2弾が登場することも決まり、B737-800なら広島にも来ることありそう。

短時間ではありましたが、収穫がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿