あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

秋の新車収穫祭

2011年10月02日 | バスネタ
最近、登録されたバスで、新車をいくつか撮影できたので紹介します。

中国JRバス 広島200か1474(531-1962) 東広島支店
平成23年式 いすゞLKG-LV234N3 エルガワンステ
他に200か1472と1473を確認。
10/3追記
本日、200か1471も確認。

中国JRバス 広島200か1475(641-1953) 広島支店
平成23年式 いすゞLKG-RU1ESBJ ガーラ

中国バス 広島200か1479(G1106)
平成23式 ヒュンダイLDG-RD00 ヒュンダイユニバース
先月末から同社が運行するメイプルハーバー(広島・西条・福山~横浜)に
入った2台のユニバース(4列シート車)の1台
後部にはパウダールーム付のトイレを装備

愛トラベル 広島230い102
平成23年式 日野SDG-RU8JHBA セレガショート
愛トラベルは新車が入っていたとは知りませんでしたね(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンコー)
2011-10-02 18:41:53
JRのガーラ新車は岡山に貸切の1951と1952、山口に空港線の1955が確認されています。1954はどこ配置でしょう?
愛トラは塗装を12mがシャンパンメタ、9mがシルバーメタにしたようですね。101のFCはその後見ないなぁ。
返信する
Unknown (あきじ)
2011-10-02 19:03:55
>シンコーさま
JRのガーラ新車は1954はどこなんでしょうかね?
岡山・広島・山口と入っているなら、島根かな?

愛トラは101のFCが来ないかと思ったら、新車が来ちゃいました。
返信する
Unknown (みーにゃおのパパ)
2011-10-03 21:05:43
まずはPCご愁傷様です。

ユニバースは夜行便での乗り心地はどうなんでしょう?
オリオンはさすがに乗ってみる気は無かったですが、パウダールームがあるのなら、乗ってみても良いかも?
4列夜行はイマイチ気が引けますが、その分運賃も安くなったし、お隣さんがいないような閑散期に乗ってみようかな?
返信する
Unknown (あきじ)
2011-10-04 09:35:01
>みーにゃおのパパさま
PCは昨日からソフトなどの引越し作業中ですが、
初めてのことですが、面倒ですね。

ユニバースは夜行便、お隣さんがいないような閑散期
にぜひチャレンジを!(笑)
返信する

コメントを投稿