あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

充実した2日間

2016年03月20日 | ノンジャンル
世間は昨日の土曜日から明日の月曜日の振替休日まで3連休
と言われる方もおられるのではないでしょうか?
昨日の土曜日は江田島市のある術科学校で平成27年度海上自衛隊 
幹部候補生卒業式が行われました。

練習艦隊出港を撮影。
夕方には広島から大分県豊後高田市に向かいました。

日曜日の今日は大分県豊後高田市の昭和の町で開催された
第12回「昭和の町」レトロカー大集合を見てきました。
久々にお世話になっている方々ともお会いでき、充実した1日でありました。
エントリーされた旧車も様々で楽しめました。

詳細は画像が整理出来次第、順次アップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿