あきじの気まぐれ日記Ⅱ

「あきじ」が日頃、撮影した鉄道・バス・船など
様々な写真などを紹介して行きたいと思います。

高校野球応援バス

2011年07月26日 | バスネタ
いよいよ第93回全国高校野球選手権広島大会も明日の決勝戦で県代表が
決りますね。
如水館と広島新庄どちらが勝つか楽しみである。
両者とも決勝戦では頑張ってもらいたい。

今日の準決勝戦で戦った如水館高校は大応援団を従えてマツダスタジアムへ
観戦に来ていました。
応援に来た生徒を乗せたバスは広島駅新幹線口で待機しているのを見掛けたので
出発する所を一網打尽
撮影した一部をUP

アシナトランジェット 福山230あ322
平成21式 三菱BKG-MS96JP エアロクィーン
オプションの車間距離警報装置が付いていました。
ひょっとこ顔しか見えない。

中国バス 福山200か461(G1103)
平成23式 ヒュンダイLDG-RD00 ヒュンダイユニバース
6月に導入された福山200か462(G1102)の相方で、こちらは貸切車

如水館高校は20台近くのバスで応援に来ていましたが、
UPしている以外に未撮影や撮り直しのバスもいて大収穫でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山のM)
2011-07-27 09:25:13
オープニングセレモニーのリヴェンジですな!

あれ?J水館は3原市ですよねー!
なぜに蝠邪馬のバスが出ばっとる?
ご当地のG陽とか、ネキのOみちバスは仕事もらえんかったんかな?
返信する
Unknown (あきじ)
2011-07-27 21:54:10
>福山のMさま
オープニングセレモニーのリヴェンジできました(笑)

昨日は蝠邪馬のバスとCバスが占めてましたね~
Cバスが請け負ってたシゴトだったのですが、ご当地は居りませんでしたね~
返信する

コメントを投稿