羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

元気 夏野菜

2011-07-02 08:48:02 | Weblog
    やっと夏野菜が色々出てきました。

       

近くの 農協で売っている野菜です。地産地消が一番いいでしょうね
安全・新鮮・安価・・
先日は 赤紫蘇をかって 梅干に入れました。 梅の酸に会うと紫蘇の色は見事に赤に!それも瞬時です。
昔の人の知恵って 凄いです 

パソコンでの色んな手続きって 本当に 厄介この上なしです!
電話で相手と話すならなんてことないようなことも、色々な画面を出してそこにたどり着くまでが もう疲れる~~
有料のサービスから無料のに切り替えたのに 3ヶ月たっても まだ銀行から引き落とされているので 契約解除になっていないと思い早速 パソコンに向かうが・・・・
あ~~~ ややこしい事!
2日かかって やっと 契約解除の画面まで たどり着き 手続きできました。

便利なようで 一歩違えると この上もなく 厄介ものですね~~
             振り回されたこの頃です。

手仕事も 目の前の事 一つづつ こなしていきたいものです
まだ 原毛が 小山のようにあるのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いで | トップ | 贅沢なお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事