羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

タグ

2012-01-11 09:33:44 | Weblog
   ?0年前に作ったタグです。

  

これは 「手織り」と織り込まれていて 織物を初めマフラー等を創って展示販売してもらいために作ったものです。
そう~ 初めは 織物をしたかったんです が
今では 随分横道が広がって・・
いくら頑張っても とても使い切れない量ですが

今回 この「手織り・・」で無いものに付けるタグを発注しました。
年末から お正月 色んなことで 集中出来ずに やっと・・・
タグ発注に必要な事が色々列記されているのですが、私自身しっかり把握出来ずに 
こちらの希望の図案を、jpegでと書かれてたので写真で送ったのですが そうではなかったり
右往左往して 何日も過ごしてしまいました
もう 全部 お願いすることにして  ヤレヤレ!!

簡単にパソコン操作する人にとっては 何でもないことなのでしょうが
私には 頭の中 グルグル 力尽き 
そう!  全部頼めばいいことだ~~

2週間ほどは かかるのでしょうか?

代金 払って 後は待つだけ

これからは 出来ない事は せいぜい 誰かに頼むようにするように決めました!

出来れば あまりイライラせず 自分のできる範囲は狭まっていることを考えてするようにしましょう と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前の毛糸で | トップ | たまてばこ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事