羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

たまてばこ!

2012-01-13 11:23:39 | Weblog
  思いがけずに何と心温まるプレゼントが到来しました!!!

     

包装紙を取ると この状態で 何かズッシリと重いのです。

     

     

以前京都に住んでいた最後くらいに知り合った友人からのお手製のマーマレードです。彼女はお料理上手で毎年必ずこのジャムをおくってくださり そのお味は勿論のこと・その暖かいお気持ちにもう私の気持ちががどんなに喜んでいるか!
ちょっと 辛いことがあったその後に 送ってくださって もう気分は春のようでした~~
ジャムの瓶の間には 月桂樹のかぐわしい香り・彼女の好きな可愛い木の実が入っているではありませんか・・
プロの仏画師としていろんなところからもお声がかかたりで 益々活躍されています。
またお会いして 一杯刺激を受けて 私も頑張りたいで~す~~

歳を重ねるごとに 人の温かさに心から感謝一杯
私も また誰かにその分お返しせねば・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグ | トップ | 初釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事