羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

花の整理

2010-04-08 15:02:22 | Weblog
ラナンキュロスが一挙に沢山咲きだしました。蕾も付いていることだし、満開になったものを切り取ってしまいましょう・・・
でも捨てるには可哀そうで ガラスの小瓶に挿してみました。 春は色んな花が あちこちで咲きたのしいで~す。
桜が満開!! もうすこしで散り始めかな?
今日は入学式 桜満開の道を新入生たちは胸ふくらませて 通って行った事でしょう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フエルト アップリケ | トップ | カバンのかお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2010-04-08 16:45:28
お元気な ページにお花が 見られて嬉しいです。安心致しました。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-04-09 07:57:52
昨日アンデルセンの童話を読み返しました。私は「おやゆび姫」がやっぱりスキ!
いろんなお花が 香り 色 姿・・色々想像でき楽しかったです。この写真のラナンキュロスにもひょっとして妖精がいるのでしょうか?そんな気持ちになって・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事