羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

カバンのかお

2010-04-09 19:22:52 | Weblog
最後3・4作目のカバンのおもてです。
これでカバンが 予定では4個出来るハズ。 其々のフエルトに白い皮の枠がつくと きっと画面がはっきりするでは・・と心の中では期待しているのですが・・・・・? プロの仕立て屋さんにお願いして!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の整理 | トップ | さくら さくら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2010-04-11 14:18:33
私が遊んでいる時間に こんなに沢山の作品が・・仕上がるのが 楽しみです。フエルトもしっかりしている様で ドンドン腕を上げられましたね。すごい!
返信する
かばんの顔 (平尾)
2010-04-11 22:47:06
ブルーのフェルト、白の皮のかばんになったら素敵でしょうね。だいすきな色です。私の友人に皮のカバンを教えている人がいますが、羊と皮の組み合わせは見たことがないので、また、みせてくださいね。譲っていただきたいほどですが・・・?
だめですよね?
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-04-12 08:01:27
chikoさん 貴女は遊びの達人ですよ!!
未熟な作品ですが、出来上がるとうれしくって! 出来上がった4点並べて にんまりしている私の顔 ? ?  ウヒヒ~ 馬鹿ですね~
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-04-12 08:05:09
白い皮をつかってのカバン これから縫製お願いしますが、出来上がったら是非見てくださいね!! 白い皮とフエルトがよく似合うように感じたので。 大急ぎで縫ってもらいたい~~
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事