羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

帽子

2009-01-10 15:49:12 | Weblog
今日は以前作っておいたフエルトの帽子に少し手を加えました。この帽子の裏に使った羊毛のえんじ色の細い紐状の物と、焦げ茶色の物を絡ませリボンのようにぐるっと回りにまいてみました。アクセントのもなり 尚且つ頭の周りもしっかりとして良いアイデアだったと思います。
これは男女関係なくかぶれると思いますが、いかがでしょうか?
先ほどTELで、フエルトのポッシェットが思っていたよりお気に入ったご様子でお礼をとの事でした。ピンクの物をご覧になったようで、色んな色が入って楽しいとのことで 私もうれしくなって来ます。喜んでいただくって嬉しいですね!
明日も又 お友達が帽子を見に来て下さるとのこと 何かお気に行って下さるものがあればいいのですが・・・
こんなに寒くなると手袋 マフラー 帽子があれば寒さも大分違うのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーフ | トップ | 初釜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事