羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

洗堰

2019-12-13 17:47:54 | Weblog
温かく太陽の陽が差し込み 気持ちの良い1日。
やっと 少し歩いてこようか? 気持ちが前向きになってきました。

    


アデノウイルス感染症 にかかり 2週間は過ぎた日。

京都での「森っぽ」展示会 搬入の日  左眼だけ真っ赤に充血して!
でも 会場に持っていくボディーや 作品など ・・   休んでるわけにはいかないし 又 私自身そんな多変な病気に感染してるとも思ってみなかったから。
会期初日 幸い当番ではなかったので朝一番顔を出して すぐ失礼して 2日目は 約束して下さった方もおられ この日は1日中会場内で  それからが 段々病状悪化。
左眼 瞼赤く腫れ 涙がしきりに出て目が開けられない  体がしんどくって!
只の充血  とんでもないわ~~  久々に3れ・4日ほど寝込みました
きっと 疲れがたまってたのでしょう  と 人は言ってくれるけど。・・
やっと 倦怠感は薄れていき 2週間は過ぎました。 でも まだ目は赤いけど 徐々に自分の免疫力で治っていくと医者の言葉を信じて。
でも 今はまだ運転できません も少し辛抱します。

歳を重ねて このような辛い色々な事が我が身にも起こってくるんだと しっかり考えさせられた日々でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間があっという間に! | トップ | xmasプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事