羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

時間があっという間に!

2019-11-22 13:57:37 | Weblog
こんなに早く時間が過ぎて~~ 
  もう 12月が目の前です!
いつものことなのに 何故か?? 一杯しなければならない事が集中したのかなあ・・・・
そんな泣き言を言いながら やっとブログを更新します


    

長く 縮絨フェルトの色々の物を作ってきましたが、今回はデザイン変えて丈の長いものを色を替えて何点も仕上げました。同じ材質で同じデザインだと飽きてくるかな? と自分自身思ってましたが、会わせる色を替えるだけでグンと感じの違うものが出来 楽しみながら作業を進めることが出来ました。
これは わずか230g 軽くて 背中から腰までふんわりとフィット! スカートにもパンツにもよく合うと思います

   

これは 幅広のショール  端に本体の糸を使いレース状にフェルトしたものをつけてみました
頭の中では いろんなものが出来ては又消えてゆきます。形になるのは ほんの僅か!
怠けてはいないのですが なかなか進みません!
さあ 今度は どんなものが出来るかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本の糸に | トップ | 洗堰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事