羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

うすいグレー地

2013-09-05 09:33:35 | Weblog
これも以前と同じパターンですが 赤いお手製のボタンで遊んでみました

   

   

朱系の赤を中心に丸々と巻き寿司を巻くように フェルトをまいていきます。
ボタンをひっかけるには 反対色の緑の羊毛をクルクルと固くフェルト化させて
襟にも ちょっとお遊び 後ろにもチョコット色をのせました。

  模様を入れる時 思うこと
     多すぎても 少なくても・・・・
     色数
     形
  どんな小さな物でも 思うことはこの3点かな

    迷ってもイライラしても 出来あがると嬉しくって*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーの糸 | トップ | ピンクの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事