羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ピンクの花

2013-09-07 15:11:16 | Weblog
ピンクの花は
一石二鳥? 取り外し可能な花をボタンにも・・・

   

   

このサイズは思い切って丈を長くしました。縮絨するまえはこんな大きい物どうなるかな?と心配するほどのサイズでしたが、出来あがってみるとお尻が隠れる丈
中年には安心の丈の長さかも知れない?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすいグレー地 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2013-09-10 18:39:46
   「こりゃまた カワイイー!」

この花だけでも 凄い手間かかってるのに・・・・!
 解ってくれる方の手に 届けたいよね。

作った事ある人のみぞ知る苦労を ちょっとアピールして、札付けしないとネ。
 私も欲しい作品です、
  楽しい作品展になる気が 一杯しまーす!
  
返信する
Unknown (あっち)
2013-09-11 08:00:51
こりゃまた~ とはありがとう!
作る気力・苦労って 考えてみると「さ~やるぞ~」と自分に発破かけてしないと なかなかエンジンかからないときあるよね、
貴女のルツ子さん講習きっと会場の熱気ムンムンになるよ!楽しみですね*
想像してると 私まで楽しくなってくるわ!
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事