羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

バレンタイン チョコレート

2013-02-15 14:38:53 | お~さむ
昨日は 「バレンタイン」
  私には あまり縁のない日ですが、 外出から帰ると留守メモが入っていて・・・ 夜遅くそのプレゼントを見て(@_@;)
ビックリ仰天!!!

    

    

    

    

ベルギーのパティシエ ピエール・ルドンの作ったもの選りすぐりのチョコレートでした。
4段重ねで 1つ1つ 眺めていてもまるで宝石のようです!
こんな逸品 二度とお目にかかれないかも? と先ずは 写真に収めてと。

私は ガラスが好きで 一寸習ってそのままで置いてあったものを これから進めて行く仕事にちょっと役立つかもしれない方に全部差し上げたお礼に 送って下さったのだそうでした。
私は もう不要なだけなのに こんな 素晴らしい物に「化けちゃった!」
 
    
      暫く 眼を楽しませていただき そのあとは・・・  ありがとうございました!!!

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SPINNUTS No84」 | トップ | 機会編みワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~さむ」カテゴリの最新記事