羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

別犬?

2015-07-18 09:22:36 | Weblog
台風の雨風が思っていたよりきつくなくワンのトリミングに出かけました。
この予約をキャンセルすると 又 暫くモシャモシャの毛なので 出かけられほっとして
約3時間 綺麗にシャンプーして カットして・・・
この時間 ワンにとっては かなりストレスでしょう!

    

    

つるつるになって! まるでよそのワンちゃんみたいです!
こんなにも 足が細くて長かったかな? 
大好きなビスケットを眼の前にチラチラさせての1枚 ワンお吠えようとする前の瞬間。
もっと可愛い写真が撮れればいいのですが すぐに動いてしまいます~~

暑さに迎い スダレをかけたり、 部屋の絨毯を変えたり 
色んな用事が山積です
無理せず 一つづつ 片づけるようにしますワン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理 | トップ | やっと 一つに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事