羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

やっと 一つに

2015-07-21 15:45:27 | Weblog
色んな技法を教えてもらい アートヤーンに夢中になっていますが、 色んな糸が所狭しと増えてきています
なんとかこれを生かせないかと?? 頭で考えているだけでは何も起こらないんです 
机の上に好きな糸たちを並べてみましょう
こんなものが出来ました!

  

  

今の季節にはダメですが、首元のお洒落にどうかな?
くるりと首に巻くと こんな感じ

  

  

一つの試みですが 楽しくって 
お次は 黄色系でやってみようか? オレンジも良いしね 真っ赤も・・
その中にナチュラルカラーも良いかも?  ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別犬? | トップ | 素 の 白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事