羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

愛らしいメジヤー

2011-09-01 13:38:55 | Weblog
誰かが 可愛いメジャーを持っていて 私も欲しいけれど~と思っていたところ 見つけました。

    

    

ピノキオです  鼻がメジャーになっていて 伸びて・・・
私は整理整頓 苦手で 何か探すのにえ~と どこにあったかな??
こんな手のひらにお収まるメジャーなら もう捜さなくても大丈夫です。小物入れにすっぽり入りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い1日でした! | トップ | 依頼の毛糸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね ((=^^=))
2011-09-03 02:47:31
あっちゃんらしいね
私もね、らくだの形のお醤油さしを見つけてんけど、なんとらくだの口からお醤油が
どぼどぼって出てくるんよ、笑うでしょ

ブログのスキンが秋らしくなって素敵です♪
返信する
Unknown (あっちゃ)
2011-09-03 08:31:55
ラクダのお醤油さし・どんなんかな~??
先日叔父叔母がお墓参りで会った時、貴女に何か送ってやりたいね~と話が出てました。食べ物は没収らしいね 
この件で又メール下さいね!!
電波で繋がってるんや~~な
猫ちゃんブログも見てますよ~~
今 台風です。嵐が過ぎ去ったら
びっくりするくらいの秋空になるでしょう!
コメント ありがとうね!嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事