羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

無彩色

2013-08-28 08:48:05 | Weblog
白から黒に至るまでのゲレー
墨10色と言われているが 多くの表情がある。 そのひとつこんなものが出来ました

  

滑らかにフェルト化した薄手の羊毛
これは もうこのままで更に手を加えなくてもいいような感じに思えてきます。

ギラギラした太陽が少し遠のいて 朝夕涼しくなり 今朝散歩に出てみて空の青さに吸い込まれていきそう!
昨日は90歳のお爺様と楽し一時を過ごせました。今も尚 あの眼の輝きと楽しい話題にはもうびっくり!!
元気で 自分流の楽しみを見つけて 明るくいきましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬めざして | トップ | ブルーの糸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2013-08-29 22:28:21
これはー!軽くて温かそうな良いジャケット?ベスト?拝見したいものですネ。
  貴女が受けられたルツ子さんの講習会が 西宮から情報いただきました。
Yさんからの依頼で受けるようにしました。
どんなこと?と思っていたのが解るのが嬉しいですが。
返信する
Unknown (あっち)
2013-08-31 08:42:26
コメントありがとう!
ルツ子さんの講習面白かったですよ~ 益々フェルトの魔法にかけられますよ。
Yさんともご一緒でいいわね~
FINでの情景が懐かしいです

出来あがった作品 ブログで見せてくださいね!待ってますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事