羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

学友

2009-11-02 09:11:41 | Weblog
昨日は この前の同窓会の引き継ぎもあってお仲間が集まりました。場所は京都らしい祇園です。以前だったら とても入れなかったような所も 今では、喫茶・バー・割烹など と 利用しやすくなっているようです。
祇園四条花見小路の代表的なイメージ 十二段屋の大きな朱色の壁は今だに 変わらず 健全でした。もう10年近く前でしょうか? この近くのギャラリーで 2回目の個展を開いと事を 懐かしく思い出しました。あの時は紬の着物・・・・
ご一緒に会食したのは5名でしたが、何十年か過去のお仲間ですが、アホな事を言っても大丈夫です!気の張らない楽しい語らいと とても美味しい季節のおもてなしを堪能しました。ありがとうございました。
ただ 残念なこと!! あの綺麗な献立を写真に収めておきたかったのですが カメラを持っていまず大失敗です。s,Iさん すみません。折角の御心ずかいでしたのに 皆様其々にご活躍され 又 いつの日か笑顔でお会いしたいものです。元気を戴いた1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のおくりもの | トップ | ひつじから布へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事