羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

作業台

2013-06-14 11:20:33 | Weblog
3・4年程前に買った机が傷んできて 新しいのにと天板だけ取り換える事にしました。 が
ホームセンターで 一番厚いコンパネ? 合板?を求め希望のサイズにしてもらったのは良かったのですが、その重い事!
幸い 力持ちいて2Fまではこんでくれました。
綺麗に ペーパーで擦り 後 ペンキを塗ってヤレヤレ。
今まで使っていた足を取り付けて と 電気ドリルを持ち出してやってみたのですが、最後の1歩が入りきらずに・・・
しっかりとネジをしめなくては 役に立たず  
何か所か 助けてもらって どうにか完成しました。
電気ドリルより 人間の力の方が強いのか???

これでしっかりした作業台が出来 これからはこの上でしっかり作業を進めて行けばいいのかな  これのほうが問題なんでしょうが



とりあえず 整理整頓して 部屋と気分を落ち着かせます。

   何事もエネルギーが要りますよね~~   ちょっと疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SILKの上に | トップ | 100円花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事