羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

今日は ビックリ~~~

2011-06-13 21:10:15 | Weblog
  こんな事って 有るのでしょうか ? ?
黙々と 作った羽衣のようなスカーフ? が今日いっぺんに手元から離れていってしまいました!!!!
全部で 4枚 作ったのですが・・・・

      

そのうちの1枚は ご注文いただいたものですが、何とま~~ その方はもう1枚のベージュぽい(ミロバランで染めたもの)も気に入ってくださって・・・ もうビックリ
もう一つビックリは お店の入口に私の染めたスカーフを暖簾のようにかけたいと・・・・
これは 早くして欲しいとのことでした。
帰宅して 早速材料を確かめて 注文して   頭の中は どんな色に染めて・・・・・とイメージを色々考えます。
と 同時に 今回全部出てしまったスカーフを作らないと・・・・
急に 歯車が急テンポで回り始めたようです!!
       でも 焦らず 一呼吸してから かかることにしましょう 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅 | トップ | 頑張りました~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2011-06-13 22:43:53
春のあの一服期間が 良い空間になったと思うなー?
やっぱり ちょっと生き抜きって大切なんすね?

   すてきでーす!
返信する
Unknown (あっちゃ)
2011-06-14 08:31:45
心身ともにリラックスして・って必要なんですね~ 上手に生活しなくっちゃですね
その点 貴女をお手本にしたいです。
いつも 励ましていただき アリガトウ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事