羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

新しい出立

2012-02-10 21:13:42 | Weblog
先日 作ったタグを初めて付けて 出立しました~~

    

    

ラクダ色です 機械編みし少しフェルト化させた上に 華やかな色の薄いフェルトをのせた肩掛け? ひざ掛け? 首巻?
いろいろ使い道はその方其々ですが。
この毛糸の風合いは 私も一目惚れしたもので カシミアとはいかないまでもいい感じです。
自分で染めたものではないため 限られた色ですが、取合せによってどんなふうにでも変化できそうです。
早速 友人から喜びのお声を頂戴して あ~うれし~~
一段落してから 又 この作業は続けたく考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侮るなかれ~ | トップ | ワンコの毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事