羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ベスト

2010-06-14 13:10:42 | Weblog
 やっと編みあがりました!

  

写真 縦向けた方がよかったのですが、スミマセン
この前は 急ぎ過ぎて ちょっと小さかったから 編みなおしました
何と軽い事 300gありませんでした。 フワッとして 温か。
機械で作った毛糸ではなく 手で紡いだだけに その風合いは 抜群!  実際身に付けてみてわかる事なのですが。

チャームポイントは
   アクセントに入れた綺麗な色の羊毛を フエルトでボンボンにしてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海沿いに | トップ | さっちゃんのお料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!!!!!!OH!!! (chiko)
2010-06-14 22:21:49
早かったねー!
よく遊んでおられるのかな???と思ってたら・・・・!
ナント 素適な作品が出来上がっていて、驚きでーす。(これだけやる事やってれば 御主人様も 何も言えませんね。すごいーです。
返信する
Unknown (あっちゃ)
2010-06-15 08:34:49
糸を紡ぐ作業も単純ですが、面白いです。chikoさんもされますか?
糸が出来上がっても 1つの製品になるにはまだこれから編みか織りにして。まだまだこれから!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事