羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

新しいタグ

2012-01-28 09:08:03 | Weblog
以前に作ったタグは「手織り・・・」と表示したため このごろの作品には使えなくなり 思い切って新しいのを注文。
色々な段階を踏んで やっと・・・ 発注してから2週間ほどで手元に届くとありましたが、 急いでくださったのでしょう
思いの外 早く到着でした。
スタッフの方もとても親切な応対で 出来上がりもいい感じ!

    

    

最小が1000枚からとのことでした 40枚も「おまけ」までついていましたが,
とてもとても使い切れない~~
私の手元から離れる時 この新しいタグを付けて
        ということは 責任を持って送り出すと言うことになります。
百貨店に出すときには 更に品質表示・取り扱い表示・名前・連絡先も必要になるとの亊。
今年の秋を目指して 大まかな草稿は考えねば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクオーガンディーの花 | トップ | お~ 寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事