羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

様変わりした祇園

2023-10-05 20:39:20 | Weblog
久し振り 大久し振りに京都祇園を歩いたけれど、 何とも違う街に来たような錯覚でした!
   
     

北大路廬山人  陶芸・篆刻・書 一堂に展示されています。

   

        

この軸は 「聴雪」 絶筆  見覚えあるものが多い中 目に飛び込んできた1つでした。
展示場を1歩出ると 外人の多い事・若い人達の着物姿が! 予約入れた川床でのランチのところも若い人が多いな~~
場所を変えて目的地までの通りで、錦を通って   外人ばかりやで とは聞いていたけれども 凄いですね

   

久々に会った友と またお次のお楽しみ旅行の話で夢中になって、帰路は、はや薄暗くなりつつある時間になっていました。楽しい時間は早く進むのでしょうか??

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中の宴 | トップ | 手織りの絨毯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事